「叫びの海 Sea of Shouts」ありがとうございました

むゆうじゅ2017新宿公演「叫びの海 Sea of Shouts ~タゴールの詩、音、色」、無事に終了いたしました。

 

お越しくださいました皆様、応援してくださいました皆様に深くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

また、いつもながら強力にアーティスティックにサポートしてくださいましたスタッフの皆様に、心より感謝いたしております。

 

今年で3回目となるプーク人形劇場での公演でしたが、むゆうじゅ独自の世界観を広げることが出来ました。これもひとえに皆様のおかげです。今後も意欲的に創作して参りますので、応援よろしくお願いいたします!