「むゆうじゅ・KAMOSUの花まつり」ありがとうございました

photo 平福基さま

「むゆうじゅ・KAMOSUの 花まつり」@大善院では、花冷えの中、たくさんの方々にご覧いただきました。

お越しくださいました皆様、応援してくださいました皆様、出店の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

公演にあたり多くのお気遣いをくださり、暖かく見守ってくださった大善院のみなさまに心から感謝いたします。

甘茶の木、多くのツバキ、紫陽花、蓮、高山植物が植えられたお寺に新たに無憂樹の木も仲間入りをしているのにも感動。誕生仏のお隣に飾ってくださいました。

 

このような愛にあふれた場で踊らせていただいた、むゆうじゅ10年目の舞台では、福島まゆみさんの足の状態もすばらしく回復し、公演の半分以上の時間は、二人椅子から離れて踊っていました。今後新たな舞台を作ってける感触を強く持っています。

 

みなさまに感謝を込めて。